ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ お茶碗

美濃焼

美濃焼のお茶碗です。
先日、ニセモモの茶碗が割っちゃったそうで、ままさんが内緒で買ってきたものです。
(あの割れた音は私の茶碗が被害にあった音だったとは……。)
中々いいのが無かったそうで、この茶碗になったそうな。……ちなみに小さいです。
なのでそのうち自分で買って来ます……。(前のは和全開のちびギャラのでした。)
んー、景品とかじゃない茶碗程割れるのは何故でしょお。。。

美濃焼

でも、これかわいい。
