ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



アクセサリートレー

おふろ大好き

情報は得ていたんですけど、現物は初めて見ましたー
今回から中身が分かる仕様になっていて、好きな物を選んで買えます
便利だけどちょっと寂しい複雑な心境です。(ワクワク感がダウン
今回はトレーっていうか、キティ摘んで開けてバスタブの中に小物をしまう小物入れって要素が強いです。
お風呂バージョンは二種で、ボートじゃなくてベタにあひるさんが浮かんでいるのもありますよ
