ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ ドレスステッカー

ドレスステッカー

Suica(関西ならICOCA)とかPASUMOなどの非接触型ICカード(と言うらしい)に貼るものです。 (写真のはニセモモのカードに貼ってみた図です。)
定期だとカードに個人名やらが入っちゃうのでそれを隠すのと、元がシンプルなカードなので可愛さアップが目的のステッカー。
いざ貼ってみたらかなり可愛くて吃驚。ももんがーzが二個買ってきて一枚くれました
ちなみに何度でも貼って剥がせます。定期の更新やチャージの際はペリっと剥がさなきゃいけないんで。


使用例

おお、いいかんじ。
