ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



HELLO KITTY × SPACE INVADERS

インベーダー

ドット感(と言うかマスコットは立体なのでレゴとかのブロックを思わせます)が相当可愛いんですよー
箱の台紙をよくよく見るとキティが攻撃されてるんですよね(笑うところかツッコむところか悩みます。)

topのテーマは”新旧ゲーム”です。(もしくは一世風靡したもの、かな。)
これら三つの発売順序はキティ(1976年)→インベーダー(1978年)→DSLiteが(2006年)。キティはインベーダーより古いとは……
