ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ご当地キティ 信州りんご100%ジュース (根付:2008年)

080714-1.jpg  080714-2.jpg
旗には「GOTOCHI KITTY」「APPLE JUICE」と書いてあるだけで何処のかいまいち分かりません。
買ったのはばっちり都内の駅です。揃えの良い東京駅とかでもないです。(秋葉原だったかなぁ?)

「載せる前に」と思い一体どこのか調べたら関東のじゃありませんでした。なんと信州のでした(かなりビックリしましたヨ……
撮り損ねましたが、ペットボトルの側面には「100」とりんごのイラストの上に書いてあります。
山梨の桃(昨日UPしたもの。)と一緒につけたら可愛いかも
