ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


まぶしいお土産頂きました。

チョコちゃんとキティちゃん大好きですー!


itoyoshiさんからNYのお土産を頂いちゃいましたーーーー
黒い猫はチョコちゃんと言って、キティと同じサンリオのキャラクターで、アメリカでは人気あるのですが日本ではいまいちで……国内のGGではここ数年ご対面しておりません。。。
あー、もうダイカットのメモ可愛すぎです(感動しました

詳細は後日upしたいと思います。(どれもこれも初めて見るグッズで、やはり日本にはないテイストが可愛すぎる一品ばっかで悩殺もんでした はしゃいで開封。はしゃいで凝視) とりあえず今は無事に届きましたと言うご報告です。

チョコキャット

左:ミニノート/真ん中:ダイカットメモ/右:ネイルシール

うひゃひゃ~、可愛い~


PEZ

「PEZ」、お菓子でーす。でも開けて食べる勇気はまだありません
当分は袋のまま眺めて楽しみます


ミニノート/ボールペン

ボールペンのマスコットはコレ

マスコット   ペン軸





実はニセモモ大好きチョコちゃんを買ってきて下さったというお話を聞いて、嬉しくて、感謝の気持ちをこめて製作し始めたんですが、間に合いませんでした(笑) 先にitoyoshiさんのが届いちゃいました(エヘヘ)
ええとぉ、……目下製作中で御座います。


手とリボン手とリボン手とリボン手とリボンッ…………

itoyoshiさんはNYから帰ってらして疲れていらっしゃるのに、早々に発送して下さったと言うのにッ、お待たせしちゃって申し訳ありません
これが出来次第根付と一緒に送りますので、もうちょっとお待ち下さいませぇ 作り終わりましたー。
