ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



C.C.Lemonコラボキティマグネット

全四種

C.C.Lemonは飲まないからデザインめっさかわいいけど入手は難しいな、しかも1.5リットルだしと密かに姉(ももんがーz)と思っていたら、姉のお友達が譲って下さいましたー(いい人だー
こんがりと焼けたキティちゃんはちょいとレトロに顔が横長でいい味出ててかわいーし、スイカキティは、何でスイカに入ってるの?という素朴な疑問があるんだけど、妙に似合ってておかしくてかわいーところがお気に入り
有難う御座いましたぁぁあ

