ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ CELEBRITY MEMO

080810-1.jpg

セレブリティメモという名称に負けないメモです。一枚が厚くて「名刺かこれ」とか思っちゃいます。
メモの繊細な模様はすべてレーザーで切り抜いたもので、非常にゴージャスな見た目となっております。
メモ使用後ケースは定期入れに使用可能だそうで(と言うわけでやっぱりメモも名刺サイズ)ほんと豪華な仕様です、はい。書く時、誤字脱字なんかの間違いが怖くて手が震えそうです
