ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ 耐熱グラスと文庫本カバー

耐熱グラス

耐熱グラスは2100円とお高め(ていうか高い)だけあって、ひっじょぉーに便利です
ウリは「水滴がつきにくく、温かさも保つ二重構造♪」で、まあ写真ではちょっと結露で曇っちゃってますが、氷の解け方が普通のグラスより断然遅いのです(結露の量も普通のグラスと比べると目に見えて少ないです
熱いお湯で紅茶やお茶を濃い目に作って氷を入れれば即アイスティー(耐熱グラスは、急熱、急冷しても割れにくいガラスでも氷は様子を見ながら入れてますケド


左端にちょろりと写っているのが文庫本カバーで、他に2種持ってます。(※しおりつき)

