ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ ワンタイムレターセット


レターセット

キティちゃんのぬいぐるみが色んなカッコしてるレターセットです。(便箋5枚/封筒2枚/シール2枚)
しかしニセモモはこれに覚えがあります。かつて、サンリオブログで数名の方がupしていた可愛いくせに安価なレタセ
スーパーやらで売ってるとか聞いたりもしたんですけど、全然コッチじゃ見なくて、ディスプレイの前で「いいなー」と密かにうらやんでいた一品。それが2年と言う時を経て100均一のショップに登場


便箋
※クリックすると少し大きめの写真が出ます。

便箋の柄は、一番上の写真に移っている封筒と一緒ですが、若干トーンが薄いです。文字を見やすくするためでしょうね。色は薄めでも、柄は大きいのでインパクトも可愛さも十分です


あとあと、レタセの存在は知らなくても、「Kitty goods collection」と言う雑誌の表紙としてみたことがある方もいらっしゃるかも
