ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ポーチ


くじ

ぴんくベースにホワイトのラインでキティが描かれていて、リボンは黒
形は半月型で、縁は黒。色々アクセントがきいてて可愛いポーチです。
しかし、ちょっと薄いので(いやそこも可愛いんだけど)何を入れようか悩みそうな節もアリ。
※マイボトルと同じくじの景品です。



ここで以前のくじのバッグやらを一部up。(押入れの整頓で出てきたモノ)



これは昨年のクジのですね。記事がココにありました。(当時は開封して写真はとらなかったのでup。)


くじ

くじ

くじ

これらについてはよく知りませんがー、2種類のくじが混ざってるかと
・・・・・・小悪魔は可愛いですなぁ


えーと、ダブりや使っていないのはオクに出しちゃおうと姉が言い出したので、気が向いたニセモモが写真を撮ってあげたんです。(普段はメンドイと渋って絶対やりません。やるのはビーズの人形くらいです。でも、なんとなーくやりだして、全部撮り終わるのに20個ばかしで2時間くらいかかったのかなー。アングルや明るさとか撮影の段階であたふた格闘して、PCにとりこんだ後も明るさと色の調整して……、あ、途中で飽きて梨食べてだらけてましたヨ。)
とりあえず、一年前、二年前の写真より進歩があって良かったです。
