ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティの福袋



キーホルダー

サクラシリーズです
9月ですが……。
落ち着いた感じのピンク糸のキティちゃんと、切り絵のような繊細で鮮やかな金のサクラがポイント。

リップ


それでこれはいちご型のケースに入ったリップクリーム。
マスコットにいちごに扮したキティがついてまーす。

なにやら春めいたものばっかりupしましたが、この二つの福袋(3000円でキティオンリー)に入ってましたー。


バッグ

ビニールバッグ自体も結構可愛いのですヨー。(てか、これもいちご模様です。ラブリーなものそろい踏み
中身がばっちり見えたので、一番良さげなの選んできました☆(そもそも一日5個の超限定なので、結構良いものが入っておりますがー)
