ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


デコ携帯


デコ携帯

ダイヤレーン(ストーンをツメによって固定し連結してあるチェーン。あ、スワロじゃないですこれは)を使って縁取り、鞄からの出し入れで剥がれて安い端のデコを衝撃から保護。更に派手さアップ。
縁はゴールド、中央にブラックキティのせいか辛口ゴージャス仕様になりすぎちゃったんで、中は小花模様で可愛さを強調してみました 実はベースのデザインにはすんごい悩みました。ローズ(濃いピンク)で埋めても可愛いだろうケド、芸がないよね、って感じで。。。……小花模様はどうでしょうかね?
多分、これ、小花模様のベースを透明感のある灰色(ブラックダイヤ)単色で埋めたら、かなり格好良くなっちゃったかと思います。どっかの海みたいなコバルト系の青でも素敵ですよねー。本体はピンクなので断念しましたけど。

使用した色:ローズ/ライトローズ/ピンクアラバスター/クリスタル/ジェット
個数:不明
使用サイズ:3ミリ、2.5ミリ、2ミリ
        1.5ミリ、5ミリ(クリスタルのみ)

デコ
爛漫。
遠くから見ると薄紅色の花が目立ちますが実際はこの通り花は3種。
