ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ミニテーブル


ミニテーブル

お部屋用のミニテーブルです。ミニっとは言っても、ニセモモの重くて持ち運びには向かないノーパソと飲み物、マウスも置ける中っくらいのサイズ。(ニセモモ以外には分かり辛い表現ですみませーん)パソコンデスクも机もあるし、中央にテーブルは欲しいけど”必要性”はないかもと悩んで二年のニセモモにはジャストサイズ。邪魔なときは畳んで隅っこにおいておけるんでいーですよコレ。
床に座るとコップ置く場所に困ってたんですヨ……。
