ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



豊天きてぃぐみ

0503-1

これはシール付で全十種。グミ自体も数種のデザインがあるみたいですよ~ お味は全部りんごです。

0503-2  左がキティの顔/右が長靴入りキティ


シールのデザインの詳細は記事を展開して見てくださいませ~。


0503-3 クリックで原寸  0503-4 クリックで原寸
特に「時間割」っぽく見える「早弁」シールに笑いました。スケジュール帳に貼りますかね~。
是非これはもう一回買いたいです。シールが面白過ぎます
(グミなら食べられるし
