ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ 回るデザートテーブル

左はちょっと前ので、右が最新クジの景品

キャリーバッグに、回るデザートデーブル。


でっかいものの写真を撮ろうと言う事で、重い腰をあげてみました。(※ニセモモは机に乗らないサイズの物の写真を撮るのを嫌がる傾向にあります)長らく目をそらしておりましたので天使・小悪魔クジは九月前後デスカね。店舗によっては入荷に差異があるし人気によっちゃ再入荷ってのもあるんで、ずれてるかもしれませんが母君が引き当ててきたのはその位の時期。部屋ではもっかダンボール代わりに物の収納に使われとります(笑)

右は先日ももんがーzが引き当ててきた代物。ヤバイです。ニセモモだけポーチとかタンブラーとかちょっとしょぼい物しか引き当ててません チャレンジ回数の問題?……んー。
他のupしてない拍手もの景品としましいては、ジャンボ電卓と、チャックを全開すれば掛け布団に変化しちゃう寝袋でしょうか。寝袋は就寝時間外にニセモモがうつらうつらしてきた時使用中デス。

小物だけどupしてないものは、ハンドソープやらのボトルにポーチに入浴剤にタンブラーにダイカットの小皿等等思いつくだけでそんだけ。基本、普通に買った物が優先なので後回しにしてたら、新しいクジが始まってるとかそんな感じなんです、はい。後は悲しくなるから(?)
えーと多分次のクジ報告は年の瀬か年明けになると思われますー。
