ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



12月の日記

12月の日記と言うか雑記。キティに関係なかったり関係あるけど小ネタだったりするものをずらずらっと並べて一つの記事にしてあります。最終更新日:12/29


12/29
christmascake-1.jpgchristmascake-2.jpg

我が家のケーキ。モンブランです。ももんがーzは生クリームが嫌いなので、中身はメイプルなクリーム。若干甘さ控えめ。予約したのジャスコだけどどっかのパティシエさんのだからちっさくても高め。中の栗がめっさ美味しかったです。そして食べすぎです。そのくせ寒いので動きたがりません。ニセモモ、ダメダメな方向にいっております。……ああ、マロングラッセ食べたいなァ。

12/23

デコ過程

シールは手製。つっても、壁紙のキティを切り取って色をちょいといじってコピーしたもの。やっぱ高い画像ソフトには便利な機能があるものですネ。

12/15
クリスマスツリー

レイトンの三作目にエレビッツとDS強化期間かよってな具合に、放置しすぎて電池切れさせといたのが嘘みたいにDSやってます。

さーてさてさて、クリスマスストップ第二段でゴザイマス。ツリーはサンリオとか全く関係御座いません。キティのマスコットは去年の「ヒーリングマスコット」のなんですねー。かまくらは割れましたorz
あとこういうツリーもあるんですけど、どこにしまったのか分かんないんデス。これの空き箱をこないだ捨てたんです。中に二ミリ程度のボール状の発泡スチロールがギッシリ詰まってて、箱の隙間からこぼれるわ、静電気で手にまとわり付くわと困りものだったんで。中身を指で探って確認したけど……(それで指にくっつきまくって即行でポイっと)……まさか……と不安なニセモモです。さっさと見つけなくては
