ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



tokidoki for Hello Kittyシリーズ パスケース


tokidoki


tokidoki

中はゴールドとゴージャスなしあがり。ドクロはいいとしてダイヤモンドやトウガラシまでいるのでひっじょーッにファンシーでサイケデリック。黒にゴールド大人チックなのにド派手な緑でサンディキティって言うアンバランスさもきっとインパクトを倍増させてるんでしょーか。うひょ、可愛い。 んー、最近はカピバラさんとかリラックマとか(他社キャラだ和み系がまったりとお店を牛耳ってるので何かホント新鮮。(※ニセモモもカピさんにリラさんは大好きでーす。なんか色々もってます・笑)
調べたらこのパスケースはピンクもある模様。だけど黒の方が可愛いと思う。 tokidokiキティの新作を他にも買ってあるのでみちみちアップ予定デス。一個はトップの写真にちゃっかり写っちゃってますね。びばふらいんぐ。
