ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


クリスマスキティ


右から左、右下、左の順でご覧下さい。
クリスマス

「ステキな夢と幸せを届けにやってきたよ」 「エントツはどこかしら・・・」
「うふふ・・・」 「コタツで寝ちゃってる」

「起こさないように静かにしなくっちゃ。」「見つかったら大変だもの・・・」
「キティのぬいぐるみを足袋に入れてあげましょ。」

「帰る前に君にも帽子をプレゼント」
「メリークリスマス」


って書いてあります。不法侵入とかエントツ探したんだけど無くて普通に廊下歩いているよとかあの足袋はサンタさん用だったのか雪が降ってきたから室内に干してあっただけなのか、足袋に入れるのが自分(キティ)のぬいぐるみですか! とか微笑ましいツッコミどころ満載ナイスな、「布」 です。
絵は横にだぁっと繋がり山折谷折で本になる仕組みで、糸で仮どめされた状態で売っています。巾着向きな感じで、糸を解き完全に広げると日本語版の下に英語版があるんですよ。純日本家屋に水墨画みたいなタッチで英語の文、ギャップが。

ではでは皆様、メリークリスマス
(……福袋に入っていた物をようやく出せました……笑)

