ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



はろーきてぃのめんたいこ


0505-2

博多あらたやからキティの明太子が出ているそうですね~。
キュー○ーのはちょいと苦手ですが、キティ+たらこは苦手どころか、かなり可愛く思えて好きです

0505-3

でも、ニセモモがgetしてきたのは生ものの明太子では無く、「ぬいぐるみマスコット」の明太子なのです
しかもゲームセンターの景品 カラーは赤とピンク、表情は普通と泣き顔で、計4種あるのですが、フルコンプは無理でした



0505-1

あと思いつきでラクーアに寄ったので、東京ドームに関連しているキティちゃんズやらその他欲しかった物を買ってきましたので、みちみちupしていきますよー
