ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


グル~ミ~×キティ


先行発売の会場

池袋で先行発売がありました。(1/28~2/3間)
海外の物もあるというふれこみだったので行ってきましたが、やっぱメインはグル~ミ~キティで、ぬいぐるみやクッションがどーんと御座いました。ショーケースの中身は高めなキティのアクセサリーやストラップ等など。

プチタオル・メモ・根付

グル~ミ~はいたずら好きのおとなぐま。実際は相当アクティブなくまなのですが、キティがコスプレした場合はやっぱりと言うかソフトになって赤いモノはトマトケチャップになってます。キティがグル~ミ~になりきって、トマトケチャップを代用に遊んでいるのかと考えると、見事一気に和みキャラ化

グル~ミ~

根付のキティは少し鼻がデカイ……(何故) 手にはケチャップなのでいたずら中の模様でーす。







デコ

今回は頼まれたとかじゃなくて自分の趣味でガーーっとやりました。
あー、キティがやんちゃだなーーー。
