ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ピンキーキティマグカップ

マグ

せくすぃーーー? 
多分福袋に入ってたヤツだと思います。姉の。
でも、マグは沢山あるんですよね……無いのは耐熱グラス。
去年の夏に一個割引券使って買って割れて、セールで二度に分けて三つ買ったんですが、
衝撃に脆く夏前に全滅 キッチンの大掃除でやっちゃったっのかな。気が付いたら無かった(笑)

耐熱グラス
割れた耐熱グラス
