ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ラブペア ボールペン

かさ マスコット

かさなんですよ。カラーはブラックのほかにピンクがある模様。
黒いかさにキティのお顔、シンプルなのにインパクト大で目がいく一品。こう言うの好き

ペン軸

ペン軸にはダニエル君もいます。
ここで注目。何で記事のタイトルが「ラブペア」なのか。
軸にはキティとダニエルの相合傘を示す落書きが……。






実はこう言うこと。

かさ マスコット

ラブいと言うか……妖怪くさいです。

見た瞬間「すげーーー」と爆笑しました。
BPと言うか、キティのマスコットにあんなにド派手に笑わされたのは久々でしたヨ。
今もまだ見る度に腹筋うずうず。アリエナイアリエナイなんだこのキティ。路線が読めない、どこの世代狙ってんの。漂う昭和臭は服と真っ黒すぎる傘のせいか。



ご当地

これが正しい相合傘
『ぼんさんかんざし』(高知県限定)
