ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ 巨人メモ

0507-1

これはGWにラクーアに行った際に購入してきました
キティちゃんの気になるグッズを全部買っていたら、マネーさんもお部屋の整理も面倒大変なので、最近は収集目的は根付だけであとは普段ニセモモが使える物と制約作っていたのですが、あんまり来ない場所だったので買ってきてしまいました
(普段upしている紙物はももんがーzが買っている物なのですヨ)




以下余談です
GWのラクーアは凄かったですよ~ 遊園地も前に来た時より一部綺麗(改装された?)になっていましたし、活気があって雰囲気自体が良かったです。暑かったですけどね……
風船も売っていて、それらは「畳んだまま持ち帰って家で空気いれられたらいいのに」って思う程可愛いイルカに乗ったキティやエンジェルキティがいました。(←風船好き。)
そしていい加減改装した方が良いのでは?とちょっと思ってしまうお変わらない土産屋さんには笑いました。相変わらずお土産屋っていうか、何処でも買える様な物もかなり多く陳列されている何が売りたいのかよく分からないお店でした
(注:広さはさほど無いけれど、ちょっと新しめのお土産屋もありましたヨ。そこでは何故か水族館限定グッズが売っていて、「サンシャインなら分かるけど…」とかツッコミつつも購入してきました


あと、ラクーア内のさんりお屋は何時だかは知りませんが、潰れたんですよね~。この情報はHKCがあった頃に広場の新着からどなたかの記事に辿りついて知ってはいたので、いざラクーアに行ってショックなんて事はありませんでした。
かわりに、現在はこういう地域限定の情報が(楽に)手に入りづらく、HKCの有り難味を再度実感しましたヨ~

