ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



KITTY GOODS COLLECTION   MEMORIAL VOL.1

キティグッズコレクション メモリアル

今年でキティは周年なので、2005年のVOL.29を最後に出版されてなかったカタログが大復活ぅ
とは言え、丸々一冊が最新キティグッズの通販カタログじゃなくて、過去に販売した”キティグッズコレクション”の総集編=アルバムみたいなものなんです。(最後の方に周年記念グッズなんかの通販ページはあります。)

今回は創刊号(=0号)から9号までの10冊の抜粋で、冊を冊で纏めきるらしいです。
さっき、さぁっと流して見たんですが(じっくりはこれから)「懐かしい」「あー、こんなのあったった」「見覚え、ある……?」「持ってたー」「……捨てちゃったよ。。。」「欲しかった……」ってのが満載で楽しかったですよー


付録は年代に出たらしいペンケースとボールペン・シャープペンを復刻したもの。チープさが逆に新しいです 軽いし持ち歩くのもよさげ~。使い倒したくなる感じ。



ここでさらっとニセモモが気になったグッズを公開。
パールキティ中華キティ
香港限定<コスメ用品が展開>
ナースキティ<薬いれ・絆創膏・めんぼう・消臭スプレー・ウェットティッシュ・ビタミン剤などなど>チョウキティ<ストラップ・腕時計・バッグなどなど>
オレンジハイビスカス<バッグ・ポーチサンダル・浮き輪などなど>25周年 アニバーサリーシリーズ


香港で2000年に発売になったらしいデスクトップパソコン。パソコンの縁が多めでヒゲと耳飾りがついてるのがポイント。目を引きました


付録予告

次号の付録は年代の復刻、あの電卓 日発売です。
あ、価格は円でした。
