ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


色んなキティグッズ

海外
左が消しゴムズ。マスコットつきの方は、コロコロ転がして消しカスを回収するローラーがついてる。(な、懐かしい……) もう一個のは香りつき。バニラとか可愛いのです。
右がバッグ。カラーのテイストから分かるように実は海外品。てか、今回upするの全部そうです……。ももんがーzが貰ったお土産品なり。余りにも豪華で…… バッグのサイドは花模様。ううーん、アメリカって感じで、見るだけでワクワク


海外
拡大
クリックで大きい写真:別窓 全体
左上からステッカーとコンフェッティ。うきゃー、このステッカーツボだぁ(貰お。) あ、そうそう、コンフェッティって何だろ思ったら、日本で言う紙ふぶきでした。ラメラメでキティ、うっわー、こんなんで祝われたら楽しそー ホームパーティーとかの頻度が全然違う向こうらしいグッズですね。
右上がファイルなんですけど、片方はレジュメ挟むとホチキス使わず冊子になるし、片方は封筒風。すみません、日本でも売り出しませんかサンリオさん……? いいなぁ、これ……
中央左、ブレスレットとボディシール。うおお、季節がピンポイントであってるような でもシールは一度使ったら終わりだし……ずっと使えそうなプラのケースとかに貼っておきたいです。(小心者で貧乏性……)
中央右、これまた絶対開けられない紙ナプキン かーわいいー
左下:コインパースです。あれ、なんか大人っぽい……なんかずるいUSA……


ちょっと一通り見終わった後、息切れしそうな眩しいグッズはさらりと向こうのショップ袋に入ってました。ピンクで一時期日本でもあったようなシンプルなヤツなんですけど、そこはやっぱりアメリカ。ニセモモ大好きなチョコキャットがいました。キティと一緒に。あとばつ丸。袋も畳んで保存しときます。(チョコちゃんチョコちゃんチョコちゃん そりゃ、ナンバーワンはキティですけどチョコちゃんも好きなんです

あと、35周年を記念したカードも入ってました。デザインは日本でも使われてるカラフルリボンが可愛いヤツですが、勿論英語。(読んでませんすみません)裏は懐かしのキティデザインで、1981年イラストでした。
