ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



キティ×ガチャピン

ガチャピン

キティとガチャピンがコラボ (ビックリマークつけといてちょっと前のグッズ……)

後ろめたさと反省を語るのも面倒臭いのでさくさく進めます☆
ファスナーマスコットの下にあるのはノートです(ニセモモはノートが好き キティ以外にも色々集めています。メモよりノート。
さて、じーっとご覧いただけますか? FMの台紙もそうなんですけどね、ムックさんが驚くことにミミィさんなんですよ でも立体マスコットの方はムックさんもキティ……。キティと双子なはずなのに決して単体でグッズには姿を現さないミミィさん ダニエル君ですら単体のグッズが過去にあったのに。やっぱ双子なのが一番の原因かなぁ……。
