ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



デコソーイングセット&DSカバー

0509-2

久々にデコグッズ更新です
写真よりベースの色がもう少し濃くレトロなので、デコもレトロチックに仕上げたつもりです
レースの化学変化による変色を防ぐ為、今回縁取りに使用した物はネイル用の不思議な素材のものなのですヨ。そして珍しく背景が色・柄付。いつも+日差しver.。色味が全く違うぅ~。


0509-3

そしてこちらも材料とやる気を再投入してようやく完成 反省点は重量以外にもちらほらありますので、次回に生かしたいと思いまする
