ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティグラスデザイン

35thイベント ハローキティセレクション 限定グッズ

ちょぉっと今月マネーさんが厳しく(元々際どいのにねずみが待つ夢の国行って秋物買ったらカツカツになりましたハローキティセレクションには行けないなぁと思っていたら、ももんがーzが(近くに行く)お友達に代購を頼んでくれていたようで厳選アイテムを入手してくれてました
キーホルダーなのですよー 眼鏡の部分はマグネットでくっついてるので、気が付くと眼鏡がずれて面白いキティが拝めます(さかさまにして遊んだりとかしましたよ……

後ろに写っているのはステッカーです。ただただ嬉しくて詳細は聞きそびれましたが、買った人が貰えたものなのかなぁ……。2枚あります かわいいかわいいかわいいーー
そのうちこのデザインでなんかデコりたーい
