ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ誕生35周年記念 当たりくじ

35周年記念、驚愕の種類くじが始まりました。
(先行店舗もありましたが10月1日から全国で開始
では、くじの景品と入手したものの公開
チャレンジャー:姉(野口さん二人渡してニセモモの分もやってきて貰いました。一度にががっとやった方が戦歴がよかったような気がするので命運を託しました。)


ミニテーブル ダイカットクッション 卓上クロック
缶入りメモ ミニアルバム5冊セット チェーン付マスコット
シートクッション マウス&マウスパッド ジュエリーケース
フタ付き容器 スポーツタオル ひざ掛け
収納ケース ファスナーケース A4クリアファイル5種セット
ランチョンシート 組立てルームボックス A4ノート4種セット
ランチバッグ レジ用バッグ 座椅子
お昼寝用マット ケーキ皿 マグカップ
タテ型ポーチ ヨコ型ポーチ ミラー
トランプ カードケース 電卓
ランドリーネット エコバッグ ジョイントボックス2個セット
ぬいぐるみ&シュシュ ルームシューズ


35周年 卓上時計35周年 ミニアルバム
35周年 カードケース35周年 ミニテーブル
35周年 ファスナーケース35周年 座椅子


入手できたのは(うち、ランチョンシートとクッションは写真ナシです。クッションの写真二度も失敗したのです

ちなみにミニアルバムはタワーになってます。4本中3本引き当ててくるってどうなんですか、おねえさん。

フォトアルバムは全部で四本です。 ←(ちょっと切なさがこみ上げる)タワー


まあ、欲しかったケーキ皿はあたりませんでしたが上々ですよねー
