ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ生誕35周年記念 当たりくじ その2

チャレンジ一回目はコチラ

はい、まさかの二回目です。ままさんがやってきて、更に姉もやってきました 姉は悔しかったみたい……。(ダブり・うちより他の家で活躍しそうってのはサクサクオークションに出してます。) そして 頑張った(何を?)甲斐があって、念願の代物がやって参りました。

それでは釣果を

マウス&マウスマッドケーキ皿ミラー
電卓チェーン付マスコットフタ付き容器
ランチバッグクリアファイル5種セットランチョンシート

欲しかったものはケーキ皿とマウス
見事確保いたしました ニセモモが使ってるマウス、卵型のかわいいヤツなんですけどね、丸みが強く大きいせいで手に余りこまい操作には向かず、しかもスクロールする度にキュッキュキュッキュなるようになってて困ってたんです。(で、無線タイプのマウスに買い換えたんですが、コッチは最近誤作動が起こるようになり丸いのに戻したのでした……) 今は快適です

さて、その”マウス”ですが、実は光ります。
ぴかーっと
ぴかーっと。青は常に。赤は動かすと色が強くなります。マウスの横がスケルトンだった意味に接続してから気付きました 35周年記念はカラフルリボン乱舞で相当可愛いデザインなのに、マウスだけスパイシー……。

つんざけてみた
それからフタ付き容器はダブりました 
それとSDを繋ぐ前にエコバッグの撮り忘れに気付いたものの、慌ててた為にサイズを間違えて撮ってしまってて写真はナシです 


ミニテーブル ダイカットクッション 卓上クロック
缶入りメモ ミニアルバム5冊セット チェーン付マスコット
シートクッション マウス&マウスパッド ジュエリーケース
フタ付き容器 スポーツタオル ひざ掛け
収納ケース ファスナーケース A4クリアファイル5種セット
ランチョンシート 組立てルームボックス A4ノート4種セット
ランチバッグ レジ用バッグ 座椅子
お昼寝用マット ケーキ皿 マグカップ
タテ型ポーチ ヨコ型ポーチ ミラー
トランプ カードケース 電卓
ランドリーネット エコバッグ ジョイントボックス2個セット
ぬいぐるみ&シュシュ ルームシューズ

【35種中26種】 ……10月17日現在
入手順序:ピンクオレンジ
サンリオ直営店とスリーエフの結果が混じっています。
