ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローキティ 生誕35周年記念 当たりくじ

ハローキティ、生誕35周年記念当たりくじはコンビニでも開催中で、しかも系列によってグッズやデザインが違うらしいですね。
(サンリオの直営店舗と同じカラフルなリボンデザインで中身も一緒……スリーエフ/赤いリボンの単一デザインがあったり、景品自体の展開が異なる……ミニストップ/ピンクフェイスのキティ……ファミリーマート)

これはファミリーマートの景品


ハローキティ 35周年当たりくじ (ファミリーマート版)
【リストウォッチ】

チャレンジャーは母でした。何か家族がめっさやってます 父も巻きこまれてマグひいてきました。(中々可愛い) そして肝心のニセモモ、実はまだ一度も……(コンビニでもやってるって言うから「一度位……」と足を伸ばして探したんですけどネ、見つからず。でもなんかもういいかなって思い始めてます。満腹

積み重ねた

店員さんに「え」といわれたそうです。ニセモモも「え」ですよ。
(他にお皿とかクリアファイルもあります。画像はいつか……)


はしおき
はしおきです。これは多分ミニスト。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。