ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ 35周年記念 当たりくじ

もうカウントもしてません。それぞれどこのだ(確かめるの面倒……

リストウォッチリストウォッチ

はーい、時計でーす。えーと、それぞれ腕時計は持っているんで手放す予定のものです、はい。……しかし、ファミマのと違ってかっこよさ値が高い時計ですねー。赤なのになー。(赤っていうと可愛い&女の子ってイメージが強いのは、キティのリボンが基本赤だからなのかな? でもこれはかっこいい感じだー。)

マグカップ

赤マグー おおう、かわいい ちなみに写真だと飲み口にむかって上方が徐々に広がってる感じだけど実は寸胴でーす。

トラベルセット(?)

ニセモモは何気にこれが一番気に入ってます 白色の外袋から出してみるとほんと可愛かった。


うちでは活躍しないなぁってのはちまちまオクに出してます。で、その為だけに写真撮るのも勿体無いのでブログに流用中~。なのでくじの記事ばっかなのです

そろそろ普通の雑貨をアップしたいですね……。
