ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


NYキティ

NYキティ:バッグ/根付

お土産で頂きました。(ももんがーzが) サンリオのロゴとキャラ乱舞な紙袋に入ってて、「ん?(今時紙? ねずみの国ももうビニールになって久しいぞ)」と思ってみてみたら、アメリカ土産でした

NYキティ NYキティ

ニセモモ「しかしこの型なんか見覚えが
ももんがーz「私も





これですね
(更新停滞中の収集済みご当地キティの一覧サイトから引っ張ってきました。)

お台場さんりお屋限定ご当地キティ  2006年

お台場キティさん。これはお台場のさんりお屋限定カラーでピンクでぴかぴか。
あ、U.S.A版は鈴の代わりに、U.S.Aと書かれたプレートがついてます。
……でも、向こうのでも、日本独自の”根付”なんですね。ビーズや皮ひも金属製のチェーンでもなく、マスコットは紐を編んだものにぶら下がってる。
韓国のを見たときは全然不思議に思わなかったけど、アメリカでは少し珍しそう……


韓国キティ

【韓国版根付】 記事はコチラ
