ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ハローキティ シャープペン

シャープペン

シャープペンです
同シリーズのボールペンも持ってます。ノック式のタイプで、搬送中の事故か陳列中の偶然かお客が試したまま放置したのか可能性はいろいろあってわかんないんですけど、どれもこれもパッケージの底がインクでだらぁっと汚れてました。ああいう種類のって普通インクが出ないように、ペンの先にゴムかなんかの栓が最初はついていたような気がするんですけど、このキティちゃんのにはなくて……。そしてそのパッケージについたインクがぬいぐるみについちゃってほんと大変でした……ゴミはすぐさまゴミ箱に入れなきゃだめですね……。あ、書く分には問題ないんで普通に使ってますよ。姉が。
