ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ こんがり焼き

オーブンで焼き直すと外はさくっと中はほかほかしっとり。

中身は小倉、カスタード、クリームチーズ、キャラメルをチョイスして買ってきました。人形焼って言うか、ベビーカステラに具を詰めた感じです。お家で食べる時はオーブンで焼き直すと美味しいです。ちょっと焦げるぐらいがベスト。(ということが今回判明致しました) 食感は大事ですね ペロリでした。
このお品、今回は「お正月だし(ネタに)買おー」でした。(※ニセモモは元からベビカス的なものが好きです。) しかし次回からは「すごい美味しいから買おう」になります。なので次回までお店があるといいナ。(元日にレイクタウンに行ったら知らず知らずのうちにこんなのが進出してたんです。替わりに何がなくなったんだろう。。。)

こんがり焼き

