ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


デニーズキティ/ビーナスブリッジ ミニステーショナリーセット

0511-5

先日、パフェグラスの記事の下にチョロッとupしたデニーズの根付です。
キティちゃんはトレーの上に「コーヒー」と「キャラメルハニーパンケーキ」のせています。ニセモモがキャラメルハニーパンケーキに食いついたので(笑)itoyoshiさんが送ってくださいました
めちゃめちゃ嬉しかったです~ 勿論持っていませんでした~


0511-1

これもパフェグラスの記事の下にupした神戸限定のです

セット内容は「名刺ケース」「ミニボールペン」「ミニメモ」「スティックメモ 2柄」なのですよ
名刺ケースは紙製ですが思いのほか頑丈に出来ていますから破損の心配も無く、このセットをそのままバッグに入れておけばかなり便利そうです 通常サイズの文具セットは値段はお得だと思うけれど、それ以上特に興味も無く集めるようと思った事は無かったのですが、こちらは見つけたら買って集めてしまいそうです
