ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



HELLO KITTY お料理だいすき

”かさねてサンドイッチ”

ミニチュア100429-1

リーメントの食玩
食パンが二センチ四方。

ミニチュア100329-2

ハムがキティと笑ったところで注目どころ

ミニチュア100329-3

一斤はりんご二個分以上、だそうです。(一人で一斤食べるわけがないのでキティの身長体重にかけてわざわざ……?)
一枚は97キロカロリー。調べたら超熟の8枚切りで127キロカロリーでフジパンの本仕込が124キロカロリーでした。(←2008年のデータ まあ、そんなに大差はないと思うので見つけた一覧からそのままかっさらってきました。)


いちいち芸が細かくてニヤとしちゃいます。さすがリーメントさん
