ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KITTY LAB

サンリオピューロランド 2010年

久々に行って参りました



何が目的で行ってしまったかと言うとコチラ……

KITTY LAB
『KITTYLAB』




”可愛らしさについて研究していたキティちゃん。だけど考えすぎて頭が爆発。そこで研究員候補生を集めて研究を手伝って貰うことに……! KTA(キティちゃんのDNA)を持って、街を回って可愛いオリジナルキティちゃんを作ろう”って感じの、香港発のアトラクションです。
最後にはオリジナルキティがフレームのお写真も撮れますが、それより何より「KITTY LAB CITTY」は見所満載で楽しいんです。可愛い直球のキティから製作側に拍手のキティモチーフのものまで……いちいち足が止まり、キティパーツ確保の為の大事なゲームにも集中できない仕上がりです(目移りしてうっとりしてる間にゲーム開始でちょっとやばかったことが

ほんと可愛くってー……、常設じゃなくて10月24日までの限定アトラクションなのが残念です
写真は500円で購入(凄い可愛い封筒に入った凄い可愛い専用フォトフレーム付)が出来て更にプラス300円で作ったキティのカードがget出来るんです。ホワイトのカードにはゴールドでキティちゃんのデータが……

おみやげ

「欲張りキティ:なんでもほしがる」/「有名人キティ:どこでも注目されるスター的存在」



かなーり楽しかったです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。