ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


談合坂キティ

0520-3

父が、なんか引越しのお手伝いに行くとか行かないとかで、富士山付近まで行くかも、行かないかもとか言っていたので、「ご当地キティ」とももんがーzが叫んでくれていたので、マジで買ってきて下さいました。しかも、大きな団子にしがみついているキティがなんか可愛いのです

でも、引越しのお手伝いは十分な面子が集まったそうなので、結局父は行かなかったらしいですヨ。(では何処で買ってきたんでしょう、コレ。誰かに頼んでくれたのかな? なんにしても稀有な事なので吃驚しています。ちなみにももんんがーzとニセモモ用で今回もきっちり二個

尚画像はロールオーバーになっていますので、カーソルを合わせると切り替わります。見れない方はココココをクリック。
