ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



リスト



リスト






いきます。(画像をクリックすると個別記事へのリンクが開きます!)




焼きたてパンのいいにおい




ランチにどうぞ




ご自慢!リンゴのタルト




おやつにかが?




特製サンドイッチ




先月の初めに三つ買って中身確認後放置。
お片づけに伴い発見。じっくり見直してみるとやはり可愛くて二個買い足し。

ダブってないのが奇跡です。
が、本命が出ていないのですよ


