ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


お祭りハローキティマスコット



今年も出ました。
毎年こういうの出ますよね
そして毎年ひっかかる姉妹で御座います


目新しいのは、飴細工キティさん

110720-4kb_20110720133146.jpg


ももんがーzと「微妙に光沢のある感じがまさにって感じで、っぽいよね!!」
「この足(?)のみょーんと伸ばした感じとかさ!!
と盛り上がりました

110720-3kb.jpg

えーと、かき氷をチョイスしたのは毎日暑いからだと思います……

例え偽物でも冷たいもの(を連想するもの)が輝いて見えるんですよね



ニセモモのうちは今年かき氷器大活躍中です。
飲み物に普通に氷いれても冷たくなんないんで、
かき氷器で砕いた氷を混ぜあわせたりしたりも。
イメージはスムージー? 氷で薄まっちゃうので混ぜるのは
高濃度のコーヒーとか紅茶とかカルピスとか、
かちわり(サイダー+かき氷シロップ)とか。
・・・はい。暑い暑いと言いながらちょっと遊んでます
