ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


暑中お見舞いと

(^ ^)


itoyoshiさまよりーーーーーーー 


かわいいものがたっぷりにまにまにま


110730-5kb.jpg


コラージュにはまってるニセモモ大喜びのアイテム~
早速使っちゃいました。コラージュって言うかデコにですか

包装にもこだわって下さって、可愛いテープがあちらこちらにあったり
一言添えてある付箋がドーナッツだったりキティさまだったり、紙モノにドキドキで
もうもう・・・開けてて楽しくて大感激でした

木製のきのこちゃん
アンティークも好きだけどメルヘンチックなものも大好きです
そりゃもうブログ名にするくらい



110730-6kb.jpg


これはなんと素敵な三兄弟
ほんとは調味料いれですが、レースとかボタンとかいれちゃいました
これは母に見つからないよう隠しておきます。

あじしおでない塩をあじしおと同じ容器に入れていると紛らわしいから
ちょうどいいわーってことになりそうなので。
(ニセモモもときどき間違えるんですがこれは渡しません

ちなみに帽子をとるとちょっとはげっぽい・・・


110730-7kb.jpg


冷蔵庫にくっつけて撮影。
くっつけたまま部屋に退避。
一分後キティに気付いた母の「かわいーーーーーー」が響きました
大阪だからタイガー。大阪だからたこやき。
この盛り込み過ぎな感じがご当地アイテムのミソですよね
こういうの大好きです


110730-8kb.jpg


頂いたシールがあまりに可愛過ぎて使いたくなっちゃって、
花パーツいれてる缶にデコ。
作ってる最中、ももんがーzがやってきて
案の定「何これかわいー」とシールを手に取りました。
似た趣味を持つ姉妹で御座います







これが届いた日はかわいーが連呼された日でした
素敵な日を有難う御座いましたーーー

itoyoshiさまの素敵可愛いキティブログはこちら
