ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


行ってきました。

110825-3KB.jpg
ハローキティアート展(松屋銀座で開催中

会場内には歴代キティのイラストや各年ごとの代表的なキティグッズがあったり。
あ、これ知ってる。持ってたーで盛り上がります。


でも一番の目玉はキティの油彩。
どーんとでっかいのが何枚も飾ってあります。
ほんわかだったりネタだったりキュートだったり――見ごたえあります


110825-4KB.jpg

会場限定チロルで御座い。(なんとも立派な箱入りです。)

あっついので買うと保冷剤をつけてくれます

今回は根付は出なかったのが大変残念です。
チョコもいいけど携帯出来るグッズが欲しかった・・・。
(うちわとかあったけど、夏だけじゃん

ちなみにチロルの味はミルクです。


110825-2KB.jpg

油絵の絵がチロルのパッケージに使われていてついつい買ってしまいました。
食べた後包み紙は当然残す予定です
