ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ログ1

120101-blog4.jpg

A.マカロン


多すぎるクリームもキティのお顔もきっとパティシエの遊び心。

まぁそうゆうことで。


★★★

このシリーズには弱いのです







実際にあったら食べるのに抵抗がある可愛さ。
そう言えばサークルKサンクスでも、キティの肉まん(って中身はリンゴ味のカスタードだったはずだけど)が発売されているそうですねー。普通の肉まんなら良かったのになーと思ったり。
USJみたく。
↑の画像を見せて貰ったんですが、かなり可愛かったです。しかもおいしかったそうな
