ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


USJ



121117-1.jpg

キティさんをお連れするのを忘れたのでコントロールベアさんでシンボルをパシャリ。



121117-2.jpg
中身は豚肉とチーズと結構ずっしりメニュー。
お肉はミンチし過ぎ? チーズでお肉のお味がマイルドになってます。

121117-3.jpg
スヌーピーマンは中身はカスタード。
でもカスタードっぽくはないらしい。卵のお味が強めとか言っていたような・・・

121117-4.jpg

晩御飯は外でたこ焼き食べました。
食ってばっかじゃんと思われたかもしれませんが、乗る・見るを優先するとカメラ構えてる暇ないんですよね
写真も後で見て楽しめるからほしいけど、一番はやっぱ現地で楽しむことなので



アトラクション自体は、演出が派手で派手でこれ心臓弱い人ダメだねって本気で思いました。(とりあえず驚かせることに専念してるだろ 火薬や火の使い方がとんでもないです。ウォーターランドでは火薬の破片なのか、客席の方に飛んできてももんがーzが熱い思いをしました。←火傷はしてないです。) 毎回すごいびびりました。
実は知らない映画も多かったんですが、元ネタの映画をぜひ見たくなりました
※これは昨年の秋に行った時の記事です。作ったままアップしてませんでした。
