ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


ハローキティ おいなりさん

0522-1
キティのおいなりさんです。母からきて、「なんぞや~?」と見たらこれのちょいボケどアップ画像でした
「釜揚げ~」とかなんたらかんたら書いてありましたヨ。デパ地下で買ったらしいです。家族に食べきられる前にパシャッと撮らせて頂きました。しかし折角なら和風の皿に載せて撮りたかったので、また機会があれば次回は。
