ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


コレクション

140220

いい加減トップ画像をどうにかしないとと思って古いデータを漁ったところ、見つけました。
もとは数年前の食玩だと思うんですが……
こっちのおうちに持ってきたかなー……。記憶が曖昧です。こないだ、押し入れ見たらなんでこれ持ってきたんだろってのは入っていたんですが、これはなかったかなー……。なので正式名称不明です。
もともとがレトロチックなものなので、「古い写真みたいにしよう」と思ったらこの有様だよ。
ホラーですね。ホラーですよね。

……ホラー? はい、好きです。ゴシックなお洋服の(血なまぐささ少な目の)ホラー好物です。


結局トップはかえずにブログネタに致しました

P1030031.jpg

元の画像はコチラ↑
