ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ビーズキティ

P1040138.jpg またもや古い画像で失礼します。保存しておきたいので
見つけちゃいました
最初の頃のビーズキティのお写真。
SDカードの寿命から考えると残ってたのは本当にラッキー


P1040136.jpg
これ前のブログでお祝いの時に使ったお写真ですね
お祭りでお砂糖で作ったケーキ見つけて買っちゃったんですよ
これ(お祝い)様に!



