ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



東京限定ピューロランドバージョン

0525-1 0525-2

ピューロランドの限定キティさんです。ドレスがゴージャスです。ちゃんとドレスにはシワがあるのと、下から見るとドレスがバームクーヘンの様に層になっていたりと細かいです。(「足はあるのかな?」という疑問から、下からちょろっと見て吃驚デシタ。見られた方も吃驚デショウカ?)

0525-3

と言う訳で、行ってきたので余韻に浸りながらボチボチピューログッズupしていこうかと思います。
そうそうピューログッズはやっぱりメルヘンチックにフリフリとかファンシーだったりで可愛いのが多くて吟味し切り捨つつ、インパクト大で素敵なのもgetしてきましたヨー
